引きこもり留学生

マレーシアの大学に正規留学中

6月の目標

 

 

今日から6月!

もう2021年半ばだなんて早すぎる。。

 

今月から大学の授業が始まり、基本アルバイト以外

家から出ない生活になるのでダレないように

きちんと今月の抱負を書こうを思います。

 

  • 5時起き習慣
  • 洋書一冊読破(Think Like a Monk)
  • Grammar in Use 2周する
  • TED1日1クリップシャドーイング
  • nativecamp1日最低50分

 

この5つを守ることを最低ラインとして

プラスで大学の課題やアルバイトをこなしていく。

私は朝型なのでなるべく朝にさっさと終わらせてしまおうと思います。

 

TOEICの対策として新形式精選模試リーディングのテキストを購入したのですが

まずは自分の持っている文法書をガッツリ汚してから手を出そうと思います。

f:id:keroko1218:20210601223432j:plain

今月のお供

現在の英語力はIELTSでoverall5.5では大学の授業にもついていけないし

個人的にいずれマレーシアに渡航できたら、現地でアルバイトできないので

オンラインで英会話のアルバイトができたらいいなと考えています。

(生活の足しにしたい笑)

 

そのためにもなるべく年内で800点超えを達成したい。

6月頑張るぞ!